クローバー活動指針

新型コロナウイルス感染症 拡大防止に

向けたクローバーの活動指針について 

1)活動予定前夜の大阪府警戒信号が、赤色でないことを確認する(警戒レベルの確認)
大阪府ホームページトップ画面 http://www.pref.osaka.lg.jp/default.html

*新型コロナ警戒信号:色表示を参照

2)活動予定前夜と当日の出発までに、当会メンバーと依頼者の双方が検温を行い、発熱がないことを確認する。また咳や喉の痛み、倦怠感などの体調不良がある場合は事務局へ速やかに連絡を入れ、活動は見合わせる。

3)当会メンバーと依頼者の双方は、マスクの着用を徹底し咳エチケットに配慮する。

4)手洗いや消毒を徹底する。 携帯用の除菌液かウェットティッシュを持参する。

5)人との間隔を取る。または人が少ない場所を選んで歩き、エレベーター内で間隔が保てない場合はいったん見送り、次のエレベーターに乗る。

6)出来るだけ会話を少なくする。本来手引き者は状況説明をするが、出来る限り少なくする。

◆みなさまの健康と安全を第一に考え、状況に照らし合わせながら少しずつ活動を再開させていただきます。ご協力とご理解を賜りますようよろしくお願いいたします。

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る