「タッチャレ」クラウドファンディングのご案内

南山大経営学部(名古屋市昭和区)の学生らが、指先の感触でトランプのようなゲームを楽しめるカード「タッチャレ」を開発しました。

視覚に障害のある人とない人が一緒に遊べるゲームです。

昨年12月、全国の大学ゼミが商品企画を競うイベントで優勝。

このたび、クラウドファンディングをされるとのことですのでご案内させていただきます。

【クラウドファンディング開始❗️】

こんにちは!本日は皆様にずっとご報告したかった大切なお知らせがあります。

遂にタッチャレの「クラウドファンディング」が開始されます!!✨

クラウドファンディングは、クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE(キャンプファイヤー)」にて、9月25日(月)正午〜11月9日(木)の期間で実施します。

下記URLが、タッチャレのクラウドファンディングページです。申し込みは、9月25日正午以降に可能となります。

https://camp-fire.jp/projects/681357/preview?token=vvznkfhz&utm_campaign=cp_po_share_c_msg_projects_preview

今回のクラウドファンディングでは、定価よりもお安くタッチャレを購入可能です。数量限定でさらに割引をして販売もしています。
少しでも多くの方々にタッチャレを届けることができれば嬉しいです!

目標金額は280万円。大きな金額ですが、このクラウドファンディングは、タッチャレを多くの方々に届け、障がいの壁に阻まれない人と人との繋がりを広げていくための大切な一歩です。
ユニバーサルデザインであるタッチャレは、数字の読めない小さなお子様からご年配の方まで幅広い年代の方にも楽しんでいただけます。
障がい、年齢、言語、全ての壁を取り払って人と人とを繋げる「タッチャレ」により、誰も取り残されない・分断されない社会を私達と一緒に目指しましょう!!

クラウドファンディングについてご不明点があればFacebookのDMにていつでもご連絡ください。また、申し込みが上手くできない場合もサポートさせていただきます。

タッチャレがここまでこれたのは、開発にご協力いただいた皆様の存在のおかげです🌱皆様の応援に応えられるように、感謝の気持ちを持って精進して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします!!!
皆様の元にタッチャレを届けられるのがとても楽しみです!!

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る